
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

進撃のオタク

「進撃の巨人」がブームらしいですね。
あまり話題になりすぎると見たくなくなる変な人なので見たことないですがww
でも、OP曲の「紅蓮の弓矢」いいっす!
PCの前に座ってあれ聴きながら作業すると結構はかどる!
(しっかりチェックしいてるじゃん?wwww)


ここ1~2週間、公私問わず、何だか閉塞感バリバリで
モヤモヤしてたんですが、今日からいきなり霧が晴れてあれもこれも
前進・解決し始めた感じです。
ここはもう「前進」とか言わず「進撃」したいっすねすv( ̄Д ̄)v イエイ



2009年型日立しろくま
08221

このひとつ前の型はおそうじユニットの後ろの爪がむき出しで
とっても外しやすかったと思うんですが
こいつは爪が隠されていて天井にあまりゆとりもなかったので
大汗かきながらやっと外しましたヽ(;´Д`)ノ

てゆか、汗出過ぎ!:(;゙゚'ω゚'):
まあ体温調節機能ですから、出るのは良い事なんでしょうけど
でも「出過ぎ!」
自分で自分が汗臭いの感じるヾ(@^▽^@)ノわはは


エアコンの方は、全部洗ってスッキリ!
08222

「効きが悪い」ってことで伺いましたが
キッチンにあるエアコンなんで、油も吸ってフィルターも目詰まり状態。
しろくまご自慢の銀イオンファンも真っ黒でホコリとカビが・・

作業後は風量も上がり冷え方も良くなって、ご満足いただけました。


まあしかし、、、汗出過ぎ(ノД`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
