遊び好き

いつの間にか8月も残り1週間!
ホントに「いつの間にか・・」って感じですが。


2個前の記事?で触れた「30日チャレンジ」問題に
もう一度触れとかなくてはなるまいて(は?

元々遊ぶことは大好きなわけで、2年前も遊び心で「30日連続・・」ってやったわけですが
いざ始めると途切れるのも嫌だし、後半はなかなかしんどかったようなので
「遊びでシンドイのもなぁ」とか思うわけだすww
24時間テレビのギャラ問題がプチ話題になりましたが
オイラだってギャラ出るなら即「30日連続」やりますけどw

キツイ思いして残るのは挫折感かもしくは自己満足と達成感のみだもん。

ん?んん~?    ギャラ出たら、自己満足も達成感も得られんかね?


まあそもそも、たった30日連続でブログ更新するのが
それほど「キツイ」というところが問題なのかも知れませんが(*´∀`)アハハン♪



「遊びでシンドイのもなぁ」と思う反面
「シンドさに遊び心が負ける」のも嫌なんで
現在の決行予定度数・・73%位?!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)