009!

汗出るので頭にタオルでハチマキするかかぶるか
夏定番スタイルですが
今日のタオルハチマキは 「赤!」
08285
仕事しながらフと頭をよぎった歌が

「あかい~マフラー なびぃかぁせてぇ~♪
進め~ さいぼぉーぐぅ~・・♪」

『サイボーグ009』の主題歌っすねw(昔の?!)
思えば「009」劇場版で2次元女子に恋心を抱いた小学生の自分www
(003では無いっすよw)
昔からオタク!

いや、カメラの「赤」の発色が見たくて写真撮った流れですけど(*´∀`)


0828108282

08283 08284

↑今日の仕事!

はるばる備前長船まで行った!

備前長船と言えば備前長船兼光!
優れた刀工が生まれた地ですね。

ここの「備前長船刀剣博物館」は色々アニメとかとも
タイアップ?して面白い企画しますが
「エヴァンゲリヲンと日本刀展」もなかなか面白かったでございますよ。

参考URL:http://www.youtube.com/watch?v=drMwziNMD6o(自己責任にてクリックするべし!(゚o゚;; )


幾分しのぎ易くなったのは一時的な事っすか?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)