
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

当たり年だぜv( ̄Д ̄)v イエイ

HPトップ上のメッセ欄を9月用に更新。

まあそんなわけで、2年ぶりの30日連続更新やるっす。
楽しむのに苦労や努力を惜しんではダメだよね(ぉ

毎日普通に更新できて苦労もない人には、この楽しみは味わえないわけでww
ラッキー(ぉ?


飛び石もらってフロントガラス交換したのが今年3月!

本日また来たよ!飛び石!(;゚Д゚)!


いやぁ、30年車乗っていて、飛び石もらうの3回目!
そのうち2回が今年とか・・・・

どないなっとんねんっ!

なんか今年は、良いことも含めて、当たり年ってやつですねっ?!

ふふん(*゚▽゚*)

宝くじのでかいの当たった報告出来ちゃうんじゃない?

まあ間違いなく、当たってもここで報告とかしませんがwww



「お掃除機能とか、付いてないと思います」
ってことで行ってみたらば、2008年三菱ムーブアイヽ(;´Д`)ノ
水が漏れるってことで行きましたが、ドレンホースの詰まりじゃないし
結構な汚れ具合なのでサクッとクリーニング!
0831208313

夏冬使ってるので汚れもなかなか大したものだし、水漏れ解消しないといけないんで
サクッと?4時間かかったけどw

一応完了!
08311

水漏れの原因部分を目視確認出来てないので確定じゃないですけど
(おそらく裏の水路が原因・・・のはず!?)
作業完了後、症状はおさまってるのでOKなんじゃね?!


さあ、明日から!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
