
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

天に愛されし漢  ??

朝から引越しのヘルプの仕事だったけど
昨日からの雨!
家を出る時にもそこそこ降っていて
『うへぇ・・カッパ必要?』みたいな感じだったのに
現場に着いた頃にはほぼ止んで
3時間の作業の間、荷物が濡れる心配無い程のパラッと降る程度!
そして完了後の移動中に土砂降りになり、その後はずっと降ってます!


この幸運を呼んだのはお客さん?それともオイラ?

ま、オイラでしょう!(*´∀`)アハハン♪


昨日の飛び石によるフロントガラス交換も
「前のが最近すぎるんで、もしかして免責が~?」
「等級が下がるかも~?」
みたいなことでしたが、どちらもクリア!
免責無しの、等級維持ってことで(≧∇≦)/

『オレって「天に愛されし漢」?』とか、お気楽モード全開なオイラっす!


まあ、時に自分でも「お気楽なやつやね~」って思うほどですから
他人からしたら「イラッ」とするかも知れませんΨ(`∀´)Ψウケケケ



さて今日から30日連続更新ミッション開始ですが
前回と違い、今回は完走前提なのでカウントダウン方式にて(は?

エヴァで加持リョウジ君も言っている!
「君には、君にしかできない、君ならできることがあるはずだ。誰も君に強要はしない。
自分で考え、自分で決めろ。自分が今、何をすべきなのか。まぁ、後悔の無いようにな。」

その答えが30日ミッションとか・・低次元wwww


901


いや!集結しちゃダメ!

終結の日まで・・・あと29日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
