
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

雨、大丈夫です?

「晴れの国 岡山」には雨が降らない! と思ってる人もいるようで(=´∀`)
そんなアホな ですが。砂漠になっちゃうよw

秋雨前線と台風17号の影響で、さすがの岡山も雨続きですが
皆さんの地域はいかがなんでしょうね?!

まあ岡山ですから、雨が続いてるったって、大したことはないんですけど。

でもそんな岡山も、もしも大きな地震とかあったらどうなんでしょうね。
自然災害の危機意識低い分、危ない気もします。

倉敷とかは市内ほぼ全域、液状化の危険地域指定ですから:(;゙゚'ω゚'):
昔は海の中だったようなとこですからね、仕方ないでしょうね。


我が家も非常持ち出しのグッズは準備してありますが、
置いてある場所知ってるのは私だけですからねwww
いいのか、こんなんで?ヾ(@^▽^@)ノわはは

まあ私も危機意識低い部類の人間のようです(え?

明日以降も大気の状態が非常に不安定みたいですから
皆様お気を付けくださいませ。

「オマエもなっ!」って声が聞こえるwww


とっても普通な記事で3日目終了!


終結の日まで・・・あと27日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
