
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

警察の話しでも・・

今日の午前中は、雨!風!雷!のコンボで大荒れでしたが
皆さんの地域はいかがでしょうかね?

そんな天気も、午後からおさまって、、、

0904
夕方には↑こんな感じに。


ん?はいはい、尺埋めのために写真撮りましたっ!ww



引越しして、大きな交差点の近くに住んでるんですが
この交差点、東西南北からの通過点で結構交通量あります。
んで、昼夜問わず救急車のサイレンが結構聞こえるし
「フワァ~~ン!」ってサイレン鳴って「あ!捕まった!」ってのもしばしばww

全国各地域で運転の特性?あるような話しもよく聞きますが
岡山の場合、信号変わっても突っ込んでくる車がまことに多い。
んで、「信号無視」でサイレン鳴らされるわけですが。
結構捕まってますよww お気を付けくださいませねヽ(*´∀`)ノ


オイラの警察絡みの修羅場?はいくつかありますけど・・

リーマン時代の若い頃に、出勤途中の同じ場所で2日連続で速度違反で捕まったりヾ(@^▽^@)ノわはは

大雨降ってる時に駅のロータリー内で、横断歩道でわざわざ一旦停止したのに
頭上の信号機に気づかず捕まったりヾ(@^▽^@)ノわはは

長く乗ってれば色々あるよねΨ(`∀´)Ψウケケケ


若い頃(まだコンビニとかが世に生まれてない頃)夜中に自販機がいっぱいあるところに車停めて
何か買おうとしてた時に、クラウンだったかがす~っとやってきて
アロハ着て短髪でイカツイ顔した二人組が降りてきて
こっちに向かってきたことが:(;゙゚'ω゚'):

んで「警察なんだけど」とか言われても・・信じられるかっ!ヽ(`Д´)ノ

意味あってのそんな服装だったんだろうけど
ヤクザよりヤクザらしい刑事とか
「ドラマだけじゃなく、リアルでそうなんだ」w( ̄△ ̄;)wおおっ!
と思ったすよ。


ん~~??
何書こうとしてたんだっけ?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


終結の日まで・・・あと26日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
