
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ノロケる

09052 09051

↑ うちのお嬢さんの乱れ寝姿


超ビビリでね、お嬢さんヽ(;´Д`)ノ
昔は外で飛んでる虫捕まえようと「ペしっ」とかやってたのに
今ではおよそ猫とは思えないほど臆病なんだな Orz

ついこの前までは廊下の涼しいとこ見つけて寝てたのに
(部屋でエアコンや扇風機が稼働してるのはイヤらしい)
このところ部屋に戻ってオイラの座る座布団の後ろが定位置。

タバコはキッチンで吸うという暗黙の了解があるのでキッチン行ったり
ほかの部屋行ったりすると、後を追ってついてくる。
んで部屋に戻るまで近辺で待機。
トイレだってついて来て外で待ってるし。
オイラが出たらいそいそ先に部屋へ向かうお嬢を無視して
キッチンに向かうと Σ(゚д゚lll) みたいな顔してしぶしぶ引き返してくるww

そして「はよ部屋に戻れよにゃ!」みたいに目で訴えてくる。
無視してタバコ吸ったあともボケ~っとしてたら、しびれを切らしてそばまで来て
「いつまでダラダラしとんじゃ、ボケ~」
「待たせすぎなんじゃっ、(゚Д゚)ゴルァ!!」

って言ってるのが聞こえる Orz

可愛いいとちょっと思うけど
『なんでオレが一緒じゃないとあかんねんなっ!』っとプチイラっとするのよ。
部屋に戻ろうとするといそいそと一緒に戻る状態で・・

どうやら(なぜか)一人で部屋にいるのは嫌なご様子。
もうね、、意味わからん(><)

それほどにオイラのことが好き!・・・なわけじゃなく
自己理由でうまいこと利用されてるんだと思うわww
お嬢のやってることは「全部全てスリッとまるっとお見通しだっ!」 

何事も無い一日だったので、ノロケてみた(ぉ


終結の日まで・・・あと25日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
