
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ハウスクリーニング研究会

行ってきました、東京!

ん~・・・何年ぶりかの東京でした。
そして、東京では毎度のことながら、、歩いた歩いた。
東京人は歩くの速い!そしてよく歩く!
地方じゃほとんど店から店へ、点から点へ、車で移動だからねー。
東京人はパワフル!

ハウスクリーニング研究会のセミナー&納会は大盛況?!
60人以上で大騒ぎ。2次会、3次会と進んでも20人以上残って、オイラは朝5時にギブアップ
ホテルに戻ってチェックアウト時間まで爆睡しましたが残ったメンバーはその後バッティングセンターでバッティング&卓球大会を開いたそうな・・・
ポケモン バケモンだし、、東京人!

しかし予想通り、恐ろしくも有意義な集まりでした。
ハウスクリーニングに関しちゃ熱いです、みんな。

オイラもますます頑張らなくちゃ、本業!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
