
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

慌てるといいことないすよね

20時前に戻って、メールの処理やらしてたらこんな時間に!

まあ普段なら、「もう今日は更新やめとこっ!」ってなりますが
ミッション中なんで焦りつつ頑張ってるんだけど
焦ってもロクなことにゃならねっす!
てゆうのが本日のタイトル!
まあのんびりやるべ!


かと言ってね、、


今日は遅くなったし疲れたよ・・

終結の日まで・・・


なんてのは「えぇっ??」ってなるから嫌だし
「今日はあそこ行ってこれやって、ここ行ってあれやって・・・」とかだけなのも
普通の営業用ブログみたいでできれば避けたいし


あん?いったいここは何のブログだw? ・・・って突っ込みは


聞く耳持たずっ!v( ̄Д ̄)v イエイ



オリンピック決まりましたね、東京!
7年後か・・・えらい先だねぇ。オイラ目にすること出来るんかね?
ってレベルだわww

思えば瀬戸大橋が出来る時も
「は?そんな先なの?なんだそりゃ」とか思ってましたが
(着工から9年6ヶ月で完成 w( ̄△ ̄;)wおおっ! )
いつの間にか出来てたよ。

でもあの頃と今とじゃ、自分にとっての1年の重みが100倍位違うわな~。



・・・その100倍重い1年を結構無駄に過ごしてるんじゃね?
っていうツッコミにも


馬耳東風!


うにゅ?使い方違ってるなぁ・・
でも正解が思い浮かばんっ(*´∀`)アハハン♪



終結の日まで・・・あと21日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
