
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

空想・妄想癖?

0911

今日の朝焼け。

早起きは苦手なオイラにとって、朝焼けとか見ることは
年間に何日もないことなんで「おぉ~」とか言いながら撮った。

なに気に空の写真とかたまにUPしますが
子供の頃から空っていうか星空とか見るの好きでしてねw
小学生の頃、家の裏手のブロック塀と家との狭い隙間にダンボール箱積み上げて
夜になるとローソクとか持ち込んでダンボール箱の中から星を眺めてたもんですわ(基地感覚?ww)

子供の頃から空想癖・妄想癖満タンだったのは、、、今も変わらず(* ̄m ̄)プッ

一人っ子だったのも関係するんでしょうかね?

それに比べ、同じ一人っ子のうちの息子は
「他人に迷惑かけなけりゃ、自分の思うようにすればいいよ」的な教え通りに
思い通りかどうかはわからんけど
「エロ漫画家」という我が道を爆進中w

いつの間にか、、というか、事後承諾だからね
何もないところから自力で道筋つけたんで
まあ、立派なもんだと思いますよ。


親バカかなぁ・・・(^0^))


早朝からタケボウキ握って一時間ほど掃いてたら、
手にマメが出来て、自分で驚いてる本日(* ̄m ̄)プッ


終結の日まで・・・あと19日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
