
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

取扱説明書って重要

ここ3日ほど、やけに暑いんですけどヽ(`Д´)ノプンプン
とか思うけど、まだ9月になったばっかりだもんねぇ。
その前が台風やら何やらで妙に涼しく・・というか寒くなってたんで
この3日ほど「暑っつ!(;´Д`)」と思うだけで
例年ならまだまだ残暑厳しい頃!
暑いながらも秋を感じるから、今年の夏は早く去るんでしょうね、きっと。



家電品とかの取扱説明書・・取説。ろくに見ないひといるでしょ?
うちの奥さんとか、そのタイプですがw
私は現品前にして、まず取説をじっくり読むタイプ。
どのボタンが何なのかとか確認しながらね。
それから、おもむろに触り始めます。
その間使わず目の前に置いてあるイライラ感がその後の楽しみを増幅させるんですな!

ドMかよっ!((´∀`))ケラケラ

奥さんとかはその間ろくに触らないのがイライラするらしいww

そんな私が・・・10日ほどまえでしたっけ、大発見をしたんですけど!

私がブログ書いてるのは「FC2」なんですが、
書いてる途中で変なキーとか押してブラウザ閉じちゃったりして
(⌒◇⌒;) ゲッ!! 記事・・消えてもうたがなっ!
って時に、実は「下書き」の状態で残されてるんですねーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

記事の管理画面をずっとたどってみたら、いくつか「下書き」状態で残ってましたわw
(消えたと思ってたやつね)
便利になってるんだなぁ・・


へ? 知らんかったのはオマエだけ!?
とか言われそうですけど


オイラがじっくり見るのは「取扱説明書」に限られているようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


終結の日まで・・・あと18日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
