寝て見る「夢」

基本、あまり寝てる間にみた夢は覚えちゃいないタイプの人です。
寝てる途中で目が覚めるとか、ほぼ無いタイプなんで、
睡眠が深い状態が長いか、浅い時間が短いか(同じことか?w)
そういうことも関係してるのか、まあよくはわかりませんがw

今朝は夢見てる最中に目覚ましで起きて、しかもそれがあまりいい感じの夢じゃなかったんで
記憶に残ってるんですけど・・。
まあ内容は例によってハチャメチャな内容だしくだらないんで書きませんが(は?


夢ってなんであんなに滅茶苦茶な内容な事が多いんでしょうねww
今朝もね、高校生のアルバイト集団の一人がいきなりケリーなんとかって外人だったり
(フルネームで流暢な日本語で名乗ってたよw)
その高校生集団の中にオイラの悪友が平気な顔で混ざってたり(* ̄m ̄)プッ


そしてなんだか『何かがぶっ壊れる』とかいう「破壊」系の夢が多いんですわ、私。

普段よっぽど抑圧されてるんですかね?ヽ(*´∀`)ノ


もう随分昔見た夢で歌手・女優の工藤夕貴さんと・・・

キスしたことありますヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんだかいいムードでキスして、もっと先へ進みたかったんだけど
そこから先が、なんだか色々邪魔が入って・・・みたいな?www


こういうこと言うと失礼に聞こえるかもしれませんが
別に「ファン」だったわけでもなく、その日の近辺でテレビとかで見たわけでもなく
なぜいきなり彼女だったのか・・・大いなる謎ですが、
まあそこが「夢」の「夢」たるところなんでしょうね。

夢でそういうケースってなかなか成功しないもんなんですが(私の場合w)
唯一キスが成功した、しかも芸能人っす!(*^^)v


工藤夕貴さん、、、ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー


なんか話の内容が変わっちゃったんで、撤収、撤収!



終結の日まで・・・あと17日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)