
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

クラーク・ケント(スーパーマン

ほぼ汚れてないに等しいようなエアコンは
「来年でも充分ですわ」って、クリーニングせず撤収する私ですが
「赤ちゃんが生まれる」「赤ちゃんがいる」「アレルギーが・・」みたいな場合は
汚れてないな~・・と思っても、「やっときましょうね」とクリーニングします。
やっぱりね、安心感っていうか、「汚れてるかも・・」みたいな精神的ストレスだってあるでしょうしね。


今日のエアコンも次のエアコンも「赤ちゃんがいるので」ってことなので
「それはきっちりやっときましょう!」とやる気満々!

『スッパマンみたいやな、オレ』とかふと思った本日。

suppa.gif
(スッパマン 鳥山明Dr.スランプより)

うおおおおお!
gifを貼れるのか試してみたら貼れたね!

なるほど、、、サムネイルだと動かないわけか!
クリックして大きくすると動きます↑
大きいまま貼ってみたら、動きすぎてメチャウザかったんでサムネにwww


話し逸れたけど? なぜ「スッパマン」なのかは自分でも不明ですが
フトそう思ったんだから仕方ないさね。


あら?

久しぶりに仕事ネタ書こうと思ったのに、なんだかなおざりに・・

「おざなり」じゃなく「なおざり」なんだから、、、許せ! wwwww


終結の日まで・・・まもなく折り返しの・・・あと16日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
