スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

豪雨被害出てしまいましたね・・・軽微であることをお祈りします

ニュースで見る範囲、関西・京都方面、台風での豪雨被害甚大のようですね。
まだまだ今からの復旧、ご苦労も多いとは思いますが、
一日も早く通常の生活に戻れること、お祈りいたします。


岡山は昨日1日中降ってましたが、うって変わって台風一過
今日は快晴だったんですよね。

市内流れる高梁川(一級河川)も、水量さほど多くもなく
(上流のダムを開放する必要ない程度だった?)
何より水も濁ってないので、上流の山間部もひどい降りじゃなかったんかな・・
と思ってましたが、ニュース見て驚いた次第。

まあ四国連山が盾になってるおかげで、岡山の雨とか、大した事ないわけですが
四国は警報やら色々出ていた様子。

ありがとう、四国連山!(ぇ


京都の住人だったこともあるんで、知らない地域よりは他人事じゃない感が強くなりますんで
未だに水に浸かってる様子とか見ると、さすがにアホな話しもできません。


明日は赤ちゃんの健康のため、エアコンスッパマンに変身(ぉ


いよいよ復路の15日に入りました。
前回の経験から予測すると、この後半が勝負どころ(ぉ

気合入れて完全優勝を目指しまっす!


終結の日まで・・・あと14日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
