
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

リンス使ってみた(は?

髪の根元(毛根?)の向きの関係で
両サイドの髪が「ドーン!」と外に浮くんですね、私。
元々は結構しっかりした髪がガッツリ生えてたのが
歳と共にw髪が痩せてボリュームが無くなった分、目立つように・・。
おまけに髪洗っても自然乾燥派(は?)なんで、寝る時には完全に乾いてない場合も多くて
さらに上向いて眠る派(は?)なんで後頭部の髪が潰れやすく、
朝起きると「絶壁?」みたいな感じの事が多くて・・・

まあ要するに、両サイドがボーンと広がって、後ろペタンコ。

「アホな子みたいだから何とかしろ!」といつも奥様に叱られますがw
整髪料とか付けるの好きじゃないんでww


んで、ふと思いついて、先日10年とか10数年ぶりに、リンスなるものを使ってみた!


v(´∀`*v)ピース


「なんだ~、早く使えば良かったわ~」とか思うここ最近。


何の話しやねん



話変わって・・・ww
どういう事なんでしょうかね、9月もあと1週間になりましたが
内容の是非はともかく、さほど苦にもならずブログ更新できてるんですが・・
2年前は『毎日更新ってしんどいわー』とか思ってたのが嘘のよう・・?!

なんだか楽々更新できてるので、ある意味、「つまらんっ!」(by大滝秀治さん

まだ1週間残ってるのに
終わったような気になってるところが、相変わらずのワタシクオリティーですけどww

くだらないことばかり書いてるから楽に出来ちゃってるのかも知れませんなww

本気出さないといけないのはここからの1週間!と、気を引き締めて!明日へ続く!



終結の日まで・・・あと7日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
