スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

あぶぶぶ

「もしかして今日、更新ないんじゃね?」と(*∩∀∩*)ワクワク♪していた人がいたとしたら
申し訳ございません。無事更新でっす。

バタバタしてて、さっき戻ってきたんだけど、戻るまで更新のこととか
頭になかったのは事実ww
あぶねっ!



うちの奥様の従姉妹(奥さんと同い歳)の方が亡くなりまして
お葬式でした。
まあ、私は面識もないですし行ってないんですけどね。
くも膜下で、朝倒れて昼過ぎには・・・。

ご冥福をお祈りします。



何かねぇ、自分もいつ何時、どうなるやらわかりませんもんね。
身辺だけは綺麗にしとかねば・・とか思いますね。

パソコンの中の変なものも廃棄しとかなくちゃ・・
変なファイルとか、結構いっぱいあったりするわけで(^∇^)アハハハハ!

いや、笑い事じゃなく。。。


まあ今のところ、私も色々都合もあって
おいそれと逝ってしまうわけにはいかないし
悪運もまだ尽きてはいないと思うので、もうしばらくは大丈夫!

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


お腹減ったんで、今日はこれにて失礼いたします<(_ _)>



終結の日まで・・・あと6日!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
