スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

記念日・・

地元・倉敷が「記念日の聖地」全国第1号に選ばれました。  ・・・そうです(ぁ?

まあ一応、観光地として、色々な取り組みをして来た成果なんでしょうか?
観光とは縁もゆかりもない小市民としては
「記念日の聖地・・・は・・ぁ?」ってゆう感じなんですが
「倉敷市民かっ!」( ゚д゚)ヴォケ!!
って叱られそうです。

1年以内の好きな日に届けられるレター発売とか、いろいろあるようですよ。
10月からですけど。

詳しく知りたい人は「記念日 倉敷」でググってみるとよろしいかと。

まあ、、ついでに載せとくかww クリック→ 記念日をすごすまち倉敷

私の記念日とか、誕生日と結婚記念日くらいですし
特に大切に過ごしたりもしていないという感じなんで
私が外れ者なんでしょうか?

記念日好きな人は確かに存在するらしいですが
私の周囲にはあまり・・・酒飲む口実に使ってる人はいますけどww


昨日から風も強くて、夜とか寒くて長袖出して着込んだんですけど、家の中で(・□・;)
今日も涼しいし、夜には寒くなりそう?

うちのお嬢さんも、最近はタンスの上が居場所だったのに
2日ほど前から座布団重ねて置いてある上がお気に入り!

夏の「暑っつい」のより寒いほうがいいタイプなわたしですが
このまま寒くなっちゃうのもなー

あ、この調子で夜冷えるようになるとしっかり葉が色づいて
綺麗な紅葉が見れるんですかね?


冬の前に秋来~い、秋!


終結の日まで・・・あとわずか2日!(*´∀`)♪
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
