スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

試合に勝って勝負に負ける

さあ、いよいよ待ちに待った【はずの】最終日なんですが
「やったぜ!」という達成感でルンルン!【のはずが

なんということでしょう!(゜ロ゜)」(某改築番組のナレーション風・・)
この(自分の中の)テンションの上がらなさ具合(><)

すんなり行き過ぎてまるで盛り上がらないんですけど?
2年前はそれなりにきつくて「やったぜ!」感たっぷりだったはずなのに・・

苦もなく出来過ぎちゃったなぁ
「あえてどっちかといえば”M”」と思ってる自分が
思ってる50倍位M気質だったってことですか?

今回は毎日更新が必須前提だったから
「あ~、今日は面倒だし、、どうしよー・・・やっぱ頑張って更新するかー」みたいな
葛藤とかもなかったからですかね?


などなど、、色々一人反省会の本日 orz

二番煎じは駄目ってことなのか、もしくは50倍Mだったか、、ですかね?・・orz


MといえばSMクラブにお勤めのおねーちゃんとこ行ったことあったなぁ
片付けと引越し準備の手伝いだったけど、先方のご事情で「女性で!」ってことだったんで
私は見積で下見に行っただけだったけど
実際の作業時にはいろんなところから「あんなもの」や「こんなもの」やいろんなものが出てきて
それなりに楽しかったらしい。女子限定だったのがすご~く残念・・(ノД`)


いや、いや、そんな話じゃなく!

記事にさほど手を抜いたつもりもないんだけど・・・・・・手抜き? )^o^(


まあこの企画は第3回は無い!ってことですな(_□_;)グハ!


一つわかったことは、面倒がってるだけで、「やれば普通に毎日更新出来るんじゃん!」
ってことですが・・w

ただね、、くだらないことしか書かないブログに
毎日更新の必要性とか意義があるのか?ってことですねw


まあ、「試合に勝って勝負に負けた」って感じ。

30日連続ミッション、失敗もせず、さりとて盛り上がりもせず
ゴメンネm(_ _)m

とりあえず「お疲れ様でした」と言っておこうΣ(゚д゚lll)



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
