スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

理想と現実のギャップ

1001

↑ 見かけたんで撮す!エコカー。電気のみって・・どう?


いいなぁ・・と、ちょっと思うけど、私の場合、ほぼ荷物満載の状態だし
走行可能距離に問題が・・。途中で止まってもお手上げだしね。
毎晩充電も・・ねぇ(ノД`)

乗ったこともないんでわかりませんけどw


今日は休みでまったりだったので
半年以上ぶりにホームページの手入れしたり、家の掃除してみたり。

掃除は半年以上ぶりじゃないですよ?!ww


よくお客さんに「お宅はどこも綺麗なんでしょうね~」とか言われることありますが
・・・・どう? (^∇^)アハハハハ!

有名レストランとかのシェフが家では何も作らないとかいう話を耳にしたりしますが
人によりけりですよね?w

家の中もいつもピカピカなハウスクリーナーもいるだろうし
「家に帰ってまで掃除したくねー」ってロクにしない人もいるだろうし
「新しい洗剤やパッドのテストの為に汚れを置いてある」(え?w 
って人もいるし、ハウスクリーナーだから家中ピカピカなのは妄想かとw

まあ一旦「汚れてきたし、綺麗にするか~!」って腰を上げさえすれば
道具も洗剤もスキルも完備ですから、綺麗にはなりますけど。
風呂とかで実験繰り返しすぎて元に戻らなくなってる人もいますが・・(ノД`)

ワタシん家? まあ、、ご想像にお任せします(ぉ


理想・想像と現実が違うなんて世の常ですから?
ガッカリ・・ってことも多いわけで、「何が一番がっかりしたか」なんて
今考えても多すぎて思い浮かびませんが
一昔前の通販系とか「え?」みたいの、多くありませんでした?
あまりにもチープ過ぎて笑ったことだってありますわ。

半年くらい前だったか、、お仲間が、足で踏んでクルクル回って遠心力で水切るモップ・・
を「買おうかな~」とか言うんで「止めときなさいよ」って言ったんだけど
本人的にはスゲー使い心地良さそうだったんでしょうね。買ってましたww

まあ、予想通りあっという間にブッ壊れたわけですがwww
私はあの人のことそれなりには解りますからね。
荒いとは言わないけど、仕事の時はガンガン行くタイプなんでw
お上品に使える人じゃないと耐えられないでしょうよヾ(*´∀`*)ノ

本人も半分予測していたらしく、笑い話でおわりましたけど(* ̄m ̄)プッ


うぁ・・・まったりしすぎて、ダラダラ書きすぎたわ(;´Д`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
