スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

内容は未定

私が時々行く某お店に若いおねぇちゃんがいるんですが
結構整ったっぽい顔してるんだけど
いつもおすましした顔で愛想がないというか、、とっつきにくいというか(゜´Д`゜)

そのコが笑顔になるとメチャ可愛いらしい顔になるのを発見!
「え~~、も少し笑顔でいればいいのに~」って感じです。

でもねえ、いきなりどこの誰とも知らんオヤジから「笑え」とか言われても
「セクハラ!」としか言われんでしょうしねぇ。

頑張って?彼女の笑顔を引き出すようにしようと思います!


え?大きなお世話?まんまセクハラオヤジ??!
セクハラの定義ってイマイチわからんちんなんですけど?どうなん?

エロオヤジって言われる方が納得できるわ(*^^)v


まあね、自分も元々は愛想のいい方じゃないんですけどね。
今でこそ、結構愛想もあるし笑顔もある(と自分ではそう思ってる)方ですが
昔はよく奥さんに「も少し人に愛想よくせんかいっ!」って注意されてましたw

自分では意識ないんですが、興味がない、好きでもない人には
結構な無表情だったそうですヾ(*´∀`*)ノ

笑い事じゃないんですけどねw

あまり人とつるむタイプじゃなかったんで
自分の好きな友人とか以外はどうでもよかったんでしょうね、、、多分www

「とっつきにくいのに、仲良くなってみると面白い人」っていうのが
中学校位からずぅ~っと私の定番の評価でしたからw

そう言われても「え?そうなの?なんでなの?」と思ってましたが
おそらく結構な無表情ぶりだったんだろうなと、今では思いますわ。


自分自身の自己評価と他人からの評価にギャップがある部分は
よ~く客観的に考えて見たほうが良いかも知れませんよ。
なんか、いっぱい損してるかもしれないですよ!

余計なお世話じゃっ?ヽ(`Д´)ノ


ん~、なにが言いたいのかよくわからん内容すねw

いや、無理やり書いたわけじゃないんですよww
いや、ほんとに!www
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
