
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

お世話になったね

10032
うちのお嬢さん

今のところまだ、座布団クッションの上がお気に入りです。
椅子の上に飛び乗ろうとしたら、ツルッと滑って落っこちたんで
ふてくされて寝てるとこですwww


去年の夏も今年の夏も、ずいぶんとお世話になったもの↓

10031

OXYのオキシデオ。冷却性感制汗デオドラントってやつですね。
これスプレーするとカァーッと熱くなる感じするんで「冷却??」とか思ってしまいますがw
サラッとするし、汗臭い匂いも消えるんで重宝してますけど
さすがにもう必要ない感じなんで、車から降ろしました。

車のシートとかにはファブリーズ吹いていますが、自分にファブリーズ吹くのはちょっとね~
結構臭うし、あれ。
OXYは来年の夏まで、お役御免ですね。

あ、OXYの向こうに見えるお嬢さんは、ライト姐さんですね。
私のPCの今の待ち受けですww
(あ、PCは「待ち受け」じゃなく「壁紙」か・・)←と、後から加筆www
UPする画像に最初脚だけ写ってて、変な誤解を招くと嫌なんで全身映るように撮り直しましたが?ww

え?ゲームキャラ・・さすが!ですか?www フフン



しかし、、意識してやってるから当たり前なんですけど、仕事のブログとはどんどんかけ離れていきますね、ここ。

どっちへ向かってるのか、どうしたいのか、自分でも不明ですわ。( *´艸`)


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
