スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

タイトル忘れてたわw

昨日は丸々1日中雨降ってましたが、今日は快晴。
やっぱり多少暑かろうが、雨より晴れの方が気持ちい良いっす。

明日は定期の、悪友のお店の床メンテ行きます。
最近は新兵器色々手に入って作業がめちゃくちゃ楽になったんで余裕です。

この悪友とは母親同士が女学校の同級生って関係。
小学校は同じだったけど、中学は離れて、高校でまた一緒になった仲。
この高校時代から本格的に仲良くなって以来の仲です。

コイツとまあ、高校時代は結構悪さばかりしてましたが
何故か学校バレとか捕獲されるのはヤツがオイラと別行動の時ばかりでw
オイラからすれば「たまたま今日は別行動でラッキ~」って感じです。
オイラは3年間、謹慎とかなったことないんですが、ヤツは・・・www

当時、中学は基本坊主頭だったんで、高校になって髪伸ばすのを誰もが楽しみにしてたわけだけど
ヤツは1年の時は野球部にいたんでボウス頭。故障とかあって1年経たずに退部し
「うへへへ、これで髪が伸ばせるぜ~」って、まだ使えるほど伸びてないうちから
オシャレな櫛を持ち歩いてた。

まあ、お察しの通り?櫛が使えるようになる前に謹慎・坊主刈り・・を繰り返し(ぉ
高校3年間で櫛使って髪をセットすることは無かった!( ´▽`)
笑えるw

その反動で理容業界へ!?wwww
というわけじゃなく、高校時代から付き合ってた彼女のところへ跡取りとして婿養子に!
今に至る!
夏休みとかには毎日のようにオイラの50ccに2ケツして十数キロ離れた彼女のとこへ通ってたもんです。
まあ、オイラはただのアッシー君ですけどw

つかず離れずの関係だけど、こういうお友達は大切にしなくちゃね。


ん~? 悪友の話しが長くなりすぎた(゚∀゚ )

おしまい
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
