「好き」だけではダメなのよ

更新しようと思ったけど・・

ネ、ネタが無い・・・orz

んで、あちこちいじってたら「ブックマークする」ボタンの別色パターンがあったのでオレンジに変えてみました(何

昔から「オレンジ色」は好きな色なのです。
が、身に着けると似合わない、、、まことに!
ドギツイおれんじよりちょっと白が混ざった柔らかいのが好みです。・・・でも似合わない(笑)

ウチの奥さんは昔の仕事の関係でカラーコーディネイトの資格を持ってて、その関係で私もある程度、「その人」と「色」の関連性はわかるので、無理にオレンジの服着ようとは思いませんが。
じゃあ、私に似合うのは??
シルバー、黒、白。モノトーンです。
まことに、、、つまらん!

でも黒系のスーツに白いシャツは自分でも似合うと思います。
形はヨーロピアン。ルーズな形は似合いません。

キャバの黒服が天職だったのか・・・・

書く事ないからって、、なに書いてんだか・・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは
おっ、サイトが例のソースになってますね^^

一目でわかりますね。

僕は、いつも崖っぷちのど素人です。

SEO&サイト手直しをがんばらんと明日から仕事がありましぇーんってなっちゃうんで><

本気で危機感感じておりまして、たまに夜中に目が覚めますよん。

し、しかし何もかもあまり進んでおりませんのよ。気持ちは焦るが、行動いとトロし・・・

では、またきますね。

おやすみなさい。
わぁ・・!
どっしーちゃん来てくれてたんですね。気づかなかった。

ど×4になってるし・・・

いえいえ、どっしーちゃんは頑張ってると思うよ。
トロイのはお互い様で。
なにしろ1号と2号だから(笑)

またそちらのブログにも行きますわい。
ありがとね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)