奥さん、ぎっくり腰になる(゜´Д`゜)

今日はうちの奥さんとは別行動だったんですが

「腰がグキッってなった!どうすれば動けるようになる?」
とかいきなりメールが(; ̄ェ ̄)

記憶にある範囲では、うちの奥さん、過去1度?腰を痛めたことがあるだけ・・かも?

うちの奥さん、腰、強いらしいww
肩とか凝り性のくせにw
そういう人がいきなりグキッとかなって動けなくなると
どうすればいいのかわからんよになるみたいですww
笑うとこじゃないかwww

そう言われれば自分も初めての時は
「え?え?えええっ!」みたいな感じだった記憶もある・・気がする!

私は最近「コンドロイチン」なる薬を服用?中!
合わせてストレッチを!

コンドロイチンが効果あるかはイマイチ不明ですがw
ストレッチは確実に効果ありますね。
おかげで快調とは言わないまでも、しばらく腰では苦労してません。


奥さんにはワタシ秘蔵のボルタレンテープ貼ってあげましたが
グキッとなった直後にモップの柄を杖がわりに歩いていた(らしいw)のから言えば
何とか歩けるようにはなってるようで、まあ後は日にちが薬?!

今日エアコンクリーニングの道具持って階段降りていたら
故障持ちの膝が「グキッ」ってなって、今でも微妙に痛い私ですから
調子に乗らず注意しなくちゃいけませんね、腰も。

まあ皆様もお気を付けくださいませよっ!

大きなお世話ですけどwww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)