明日からちょっと大変ですわ(゜´Д`゜)

昨日のうちに無事に戻ってきたものの
更新までする元気は無かったですわ・・。

初日は快晴、昨日は台風の影響で曇ってたものの
こちらに戻るまで雨も降らず・・。

向こうではちょっとトラブルあったものの
大したこともなく戻ってこれて・・。

というかねぇ、マジで不思議な?ことがあったんですけど
まあ若干オカルトチックな内容になるかもしれないんで
それについてはまた気が向いたら書きますけど(え?


そんなことより明日から4日間が結構大変そうなわけで
進行具合見ながらになりますが、それによっては何時に戻って来れるか不明。

というか、、早くには戻れそうには無いわけで・・

ただでさえ日程キツキツだったのが他職さんの工程遅れで
1日減って4日でやっつけないといけないという・・。

予想はしてたんだけど「予想通りかよっ!」ということになったわけで。


ブログの更新予定はまったく不透明。
気合入れて頑張ってきますわv( ̄Д ̄)v イエイ



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)