大変なのも何とか完了

前回記事の予告通りに大変だったミッションも、
昨日で予定通り、何とか終えました。

天カセから始まり、連日朝から夜8時9時までやってると
年寄りにはキッツイですわ(; ̄ェ ̄)

予想に違わずw 他職さんの工程遅れてるし・・
結局しわ寄せは美装に来るからねぇ・・
まあ、そういう仕事なんで、今更いいですけど。

1020

ガラスにコーキングいっぱい付いてると大変なんだよね(><)
まあ薄暗いし、仕方ない部分もあるわな・・・ということにしておこう。
入口のガラスドア2枚だけで、窓がなかったのは有難かったですしね。


今日のエアコンは行ったことのあるマンションで
その時のお客さんの紹介かなー・・と思ってたら
マンションの管理人さんの紹介でした(*^^)v

管理人さんとも仲良くなっとくもんだね^^
1回行っただけなのに、なんだかいっぱいおしゃべりとかしたもんでw
ありがたい事でございます。


明日はなに気に微妙なタメ口が萌える
小倉優子似の若~いお母さんのとこです。


うひょ、今日は仕事のことばっかり?


まだ全然疲れ取れてないもんでね(何?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)