スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

当たり外れ

今の仕事の車は中古車だけど、先代のも中古車。
先代の車は恐ろしい程トラブル無くて、唯一パワーウインドのスイッチが壊れたくらい。
今の車はイマイチ不調続き!飛び石も2回も当たるしw

仕事終わりにコンビニ寄って、いざ帰ろうとエンジンかけたら
「は?・・え?・・えええぇぇ~」
な感じでエンジンおかしい!
明らかに1気筒死んでます!

前にもあって、「1気筒死んでると思う」と車屋に持ち込んで
プラグキャップ死亡だったんだけど
今回も同じくでした。
3気筒しかないのに2気筒プラグキャップやられるとか
勘弁して欲しいすわ。

というか、今時?の車のプラグ周りって厄介なことになってますね。
専用工具とかないと、プラグ外すことも出来ませんわ。


あれ?
久々に「『スピード取り締まりやってるよ』とパッシングしてくれる人居た!」
って話しのつもりだったのに愚痴吐きになってますか?


久しくブログ放置してたリハビリなんで、ま、大目に見てくださいませ(´∀`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
