調査完了

調査完了しました。写真と書類を揃えただけに終わってしまったけど。住所氏名から電話番号(もしくはその逆)を調べるのって、個人情報保護法とか色々あって一昔前のようにはいかなくなってるんですよね。
状況によっては別人に変身する必要あり、と思って準備はして行ったけどどうもそういう状況にはなりえませんでした。まあ、依頼主も了承の上の結果なので特に問題はありません。
で、今日からはふたたび、クリーニング屋さんに精を出してます。
そんな中、またまた本日、普段行かないホームセンターの前をとおりかかかり、運悪く時間に余裕があったのでついフラフラと・・・
で、新しいブラシ見つけて買っちゃいました・・・ホームセンターの魔力には逆らえねえっス
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)