忙しくなってきた!

ちょっとヒマっぽくなってましたが月末近くなってまた忙しくなってきました。
ここから年末に向かっては、どんどん忙しくなっていく一方・・・の、ハズ。・・・たぶん・・(笑)
後は体力勝負ですね。

無くなったのとか無くなりそうなのとか、洗剤仕入れとかなきゃ。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。

最近はどうですか??

なにがって?依頼ですよ^^

それなりに忙しくしてますが、依頼は
いまひとつ多くない。というか少ない。

どっしーだからこんなもんかね・・・。

では、また。
おおっ!どっしー師匠!

同じような状況かもしれませんね。
まあ、銀ちゃんとか兄さんのようにはなかなかね。
来年は勝負の年だと思ってますが。

がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)