
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

もしかして下僕?!

最近のうちのお嬢さん↓ は・・・
1202
家飼いなんで基本家にいますが
毎朝のお散歩が日課になったようで・・

オイラが起きると、待ってましたとオカカを要求!
その後に玄関に行って待ってる!
ほっといてのんびりコーヒーとか飲んでると
玄関開けろと足元ウロウロしてアピって来る。

基本、何か要求するときはまずオイラにしてくるんで
もしかしたら下僕か何かと思ってるんじゃあるまいか・・

「あんた甘々だから当然!」と奥さんは言いますが
オイラみたいのが、会社の金横領して貢ぎまくるんですかね?ww

例えが不謹慎だって?! Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

最初の頃は周囲をちょっと探って戻ってたけど
最近は結構遠出してるわけで・・
まあ外で糞尿しないんで、ご近所に迷惑はかけてないと思われますが・・
(散歩から戻って一目散にトイレに駆け込んでたりするしww)


そう言えば引っ越して半年と少し。
うちの坊ちゃん(息子・・人間w)は在宅仕事なんで
年中家にこもってて、時々近所を散歩や買い物に行く位なんで
ご近所には引きこもりニートに見えてるかも( ^∀^)

まあうちには必要以上に人目を気にするタイプは居ないんで
別に構わないんだけどねΨ(´ー`)Ψケケケ…

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
