
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

12月になると出て来る病

なんですかねぇ
毎年年末が見えてくると、ホームページを作り替えたくなってくるんですけど、、。

知識・スキルあってのことならそれほど大した問題でもないんでしょうが
なにぶん、ほぼ素人同然なわけで、
作り変えるとなると膨大な?労力と時間を必要とします。orz

まあ1年前にも同じような事思ったわけですが
時間と労力考えて断念したわけで。

今のHPにしてからもう・・2年?3年?
忘れましたがw
テーマはクールビューティーだったわけですがww
現実は想いとは相当かけ離れた感じの仕上がり?!(^∇^)アハハハハ!

ちょっと飽きた感もあり、「違うテーマで作りたいなぁ・・」などと思ったりしまして
ちょっと下準備に入りつつあるんですな、これが。

思うような物が作れるのか・・?
それ以前に、ちゃんと完成させられるのか・・??
まあ、不確定な要素満載の大盛りですが
去年やらなかったので、今年はチャレンジしようかなー・・と思ってます。

途中で放棄する可能性もありますけどねw


そんな感じの近況です。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
