今年も色々ありましたね

昨日コンビニで、私の前にレジに行った、おそらく同世代とおぼしき、
なんだかちょっとカッコつけた感じのおっさん(笑)の話し・・

店:「448円になりまーす。」
おっさん、千円札をポンと出し、おもむろにポケットから小銭をつかみ出して
千円の上に10円置いたのさ。
他人の釣り銭とか興味ないからボーッと見てたんだけど、何だか違和感が!

当然のごとく
店:「562円のお返しでーす」

う~ん・・・わざわざ出した10円、戻ってきましたね(´゚д゚`)アチャー
さり気なく表情うかがってましたが、普通に帰って行きました。

きっと勘違い(計算間違い)しただけに違いない(と思いたい・・
でももし大真面目だったとしたら、同世代だけに、キツイな・・と!

『頭も使わにゃ錆びるよな歳なんかもなー』と思わず他人事とは思えんかったわけで・・。

いろんな事に興味持って日々暮らしてれば良いのでしょうが
興味ある事にしか興味ないタイプなんで(?)
「来年は」気をつけよう! と思ったわけだ(何
別に前述のおっさんの事を悪く言ってるわけじゃないので悪しからず(ぉ!



さて、今年の仕事写真は今年中にUPしとくかねー てことで
見切り線向こうはWAX完了!
12313


全面完了!
12311 12312

まあなんてゆうか、在宅WAXは家具とかの移動があるから手間くっちゃいますね。
でもまあ、今使ってるこのWAXはなかなかの優れもので、かなりお気に入りっす!


流れ無視ですが・・
そんなこんなで、今年も色々お仕事させて頂きました。
ありがとうございます。

当店にご依頼頂いたお客さまには、ご満足頂いているものと思っていますが
さらなる高みを目指してまいりますので
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ(^_^)/~
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)