スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

1~2分で・・バカバカしいでしょ

交差点で、信号変わってるのに突っ込んでくる車、多すぎ!
って前にも書いた気がしますが・・

まあ私は優良な運転手なのでw 基本は信号黄色になったら止まる動作に入りますが
停止線で止まれないタイミングは当然?すみやかに走り抜けます。
無理すれば止まれないわけでもない場合が微妙なグレーゾーン。
荷持満載の自分の車で急ブレーキ踏むと荷崩れして、
掃除機やら何やら、色んな物が落ちてきたり散乱するので
その場合もすみやかに走り抜け。
止まれる時には止まってますけど、出てるスピードによっては強めのブレーキ踏まなきゃ止まらないので
荷室でドッシャンガッシャン色んな音がする時ありますw

今日車で走ってて、大きめの交差点へ進入直前(停止線5~8m位手前かな)
黄色に変わったわけですが、50キロ位で走ってたし、停止線で止まるのは無理なんで
そのまま走り抜けましたが。
交差点渡り終えてフとバックミラー見たらば、私の後ろを走ってた車が白バイに止められてました。

私が一瞬ブレーキ踏むか考えた位だから後ろは赤になって突っ込んだ感じですね。
信号待っても1~2分?
それで9千円罰金とか、アホらしいでしょ。
危険だし。
と、バックミラー見ながら「あ~あ・・」と思った本日でした。


0116
お掃除機能付きエアコン!
ご多分に漏れず、内部はホコリだらけ!
というか、、5年間毎日のように使っていてダストボックス放置では
まあ、、、そうなるよね・・・な感じw
「ここは時々外してホコリ捨てて下さいね」とお伝えしておきました。

「温まり具合が全然違うよ!」と喜んでいただきましたので何よりです。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
