スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

緊急事態が起こりました!

『特別非常事態宣言が発令されました。住民の皆様は、速やかにシェルターへ避難して下さい』

エヴァ・ネタはさすがにもう・・?
いや、逆に久々なんじゃもんじゃ!


そんなことはともかく!

先日のロボエアコンのお客様から非常事態宣言じゃなく
「非常事態で大変なのー」的なご連絡(´゚д゚`)アチャー

トラブル多いから気をつけて取り付けたはずのフィルターが非常事態です!

まあ、早い話が、ちゃんとセットされてなくて
中で引っかかった的な感じなわけで・・
これを警戒して気をつけて取り付けたはずなのにね・・orz

というか、、ここの部分は改善の余地あるんじゃないですかね、メーカーさん。
複数メーカーで、エラーが出て止まったとか、聞きますよね?
「カチッ」と定位置にスッキリ収まる方式へ改善要求したいわけだわ。

自分の不始末を棚に上げてるわけじゃないけども・・。


おかげで1枚に小さな穴(2×4ミリ位かな・・)が開きまして・・

おきゃくさんは「小さいしいいよ」と言われましたが
将来大きくなってくることだってあるかもわからんし
禍根を残してはいけないので、さくっとメーカーに発注。

ダイキンさんて、サービスに取りに行かなくても直に送ってくれるんだね。
手間が省けて助かります(グッジョブ!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
