近頃の天気予報の精度

かなりすごいですよね、天気予報の制度!
当たりにくい季節でも相当当ててますよ。
急変しにくい今時分だと、1日単位ならまずはずさない。

おかげで、風向き読んで天気を予想するなんてことしなくなりました。
予報技術が進化してるぶん、人間の感覚とかは退化してるのかも・・。



夜明け前から車を駆って80キロ走り、予報通りの小雨しょぼ降る中、作業してきましたが
終わって戻る頃にはワイパーの必要もないとか、、誰が雨男だったんだろう・・
寒くなかったのが救いです。

まあとにかく、タイル壁の風呂を人力で磨きあげた位、腕がヘナってるのが・・
腕だけ疲れた(´・ω・`)



ホームページの完成度は75%位でしょうか?!
もう完全に、普通のハウスクリーニング屋さんのHPですがw

来月にはリニューアル出来そうです。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)