回るかとビビったよ

忘れもしない3年前の2月。突然のめまいに襲われて死にそうな思いをしたわけですが・・
まあ、「忘れもしない」とか言っても、時期は忘れてましたがw

3年前のは、車で走ってて頭が「フラッ」とする感じはあったものの、そう気にもせず
某SCの駐車場に着いて車を降り、2歩ほど歩いた所でいきなり目がまわり始めたわけで。

慌てて車に戻って運転席に座れたからいいようなものの、もう少し歩いてたら
間違いなく車までは戻れなかったっすわ><
路上でしゃがみ込むか、もしかするとしゃがんだ姿勢すら取れなかったかも・・。

目が回ると言うより、世界がグルングルン回ってるので目は開けれず
目を閉じていても気持ち悪いし、ちょっと体を動かすだけでも戻しそうになるしで
ピクリとも動けず!
というか、3回位戻したしね(TOT)

そんな状態で2時間動けず


その後、恐る恐る暮らしてたけど何事も無く、「メニエル?」とか思ったけど
難聴にはなってないし医者にも行かなかったんでよくわかりませんが・・(は?

じっと目を閉じて動けず、「仮に救急車呼んでも、動けないから救急車に乗れないよねー」とか
考えてたあの修羅場は2度と御免なわけですが。

つい昨日、PCに向かってたらいきなり目がウロウロッとしたと言うか
視界が嫌な感じに左右に揺れたんで、焦ったわけです。

まあそれ以上には何事も無く、無事ではありますが。
マジであれは勘弁。2度と経験したくないっす。


突発性難聴やメニエルとか、「目が回る」「めまい」とかいう表現なんで
経験なかったオイラは、連続回転して目が回ったような、
真っ直ぐ歩けないレベルのイメージしかなかったわけだけど
まるで別次元の話しだったから。


皆様、ご自愛くださいませよ。

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)