スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

リニューアル

いやぁ、予想通り、なかなか大変だったけど
出来ましたわ、かなり普通の新しいホームページ!

新しいというか、、全面リニューアル?!

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヤター

本日UPして一応リンクなどテストはしたけど、、、
まあ不具合あればそのうちにw(何


今回のを作るにあたっては、私が数多くリスペクトする(笑)ハウスクリーニング屋さんの中の
某、群馬・高崎のクリンサーブさんのとこを随分参考にさせてもらいました(何

「あ、こーゆーことも書いといた方がいいわけだね」
「あ、これも書いといたほうがトラブルになりにくいよね」
みたいな・・(〃⌒∇⌒)ゞ

もしも、アクセス解析とかやっていて
「ここ最近、長時間滞在するヤツがいるなぁ!」と思ったら、それはわたしですっ!(え?w

ページ開いたまま、裏でせっせこ作ってたんで、、、ごめんよm(-_-)m スマヌ


しかし、ごっそり入れ替えてUPするのって、相変わらずドキドキします。
なにぶん、ffftpとか、わかってるようなわかってないような、、、だもんでw


無事終わって何より!(多分・・)

疲れた (´Д`) =3 ハゥー
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます?
自分のことで忙しくて,今頃コメントごめんなさい。実名報道いただきましたryoです。

本当,ファイルを完全に入れ替えるときの緊張感ってたまりませんね!

とはいえ,完全リニューアルは手放しでお喜び申し上げます。おめでとうございます。当方のことを参考にされたとのこと,恐悦至極でございます。僕はロゴの床反射?が憧れです。そういうソフトをもっていないので。いいね!

たちゅさんのブログ読者のために申し添えますと,一時期私どもは戦友だったのです。僕が突っ走って,たちゅさんがフォローしてくれるという構図でした。その関係は今も変わらないと自負しています(ここに自負は不適当でしょ?)。そんなわけで今になっても過大な評価をいただいています。

それにしても,たちゅ様お一人も良いのですが,奥方様もご一緒にアップされても良いのではと思う今日この頃であります。お顔をみたいというのではなく,ブログの中では登場される御方の影だけでもみたいな欲求です。

Re: おめでとうございます?
お!りょちゃん!

コメントありがとうございます。

>ロゴの床反射?が憧れ・・
細かいとこ、よく見てるねww さすがだわ^^

>今になっても過大な評価をいただいています
いえいえ、マジな評価ですよ。
あなた方は私と違って真面目・・真面目過ぎだから、暴走しちゃうんだよw

>奥方様もご一緒にアップされても良いのでは・・
血の制裁覚悟でないと、不用意に写真とか撮ろうもんなら・・
爆睡してる寝顔写真ならあるケドw


今後共、色々お世話になりますが、よろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
