fc2ブログ

完璧なんてありえないという真実

↑ タイトルは、、、まあものものしく書いてみただけ(は?


「完璧だぜぃ」とUPしてみたホームページも
当然のように?不具合、綻び等いろいろありまして、せっせと修正しましたが。
まあそんなもんだ(何

でもあれこれ苦労したおかげで、cssのこととか、色々勉強にはなったかな。
今後特に役立つとも思えんけどw



仕事の都合上、だいたいいつも、起きる時間は決まっているので(普通か?w
それに合わせてアラームが鳴るように(10分遅れで2度)セットして寝るんだけど
しばらく前から、アラームより先に目が覚めるんですよね。
アラーム無いと絶対起きられないタイプだったのに・・・。だから時間差で2回鳴るようにセットしてるのに・・・。
で、鳴るとうるさいから鳴る前に起きちゃうわけです。
(寝たまま手の届く範囲には置いてないのさ)

『う~んん、、歳取ったんかなぁ』とか思って奥様に言うと

奥:「あのねぇ・・」
俺:「?・・」
奥:「普通、歳取って睡眠時間が・・とか言うのはねぇ」
俺:「うん」
奥:「夜、眠くなるのも早くなって、朝も4時5時から目が覚めて、それ以上眠れないって嘆くのよ」
俺:「・・・そう?」
奥:「途中で何度かトイレに目が覚めてね」
俺:「あー、らしいねぇ」
奥:「あんたはほっとけばいつまでも起きてて、相変わらず2時より前に寝るとかほとんどないじゃん?」
俺:「そう・・かな?」
奥:「寝付きはいいし、寝たら途中で起きないし!」
俺:「ですよね」
奥:「単に寝覚めが良くなっただけでしょ」(´¬O¬)バカジャナイノ

一蹴されました(´゚д゚`)アチャー
起きて30~40分は、タバコ吸うこととコーヒー飲むこと以外
何もする気になれないのは変わりませんしね・・・

まあ前後1時間位の誤差はあるけど、定時で目が覚めるとか、楽でいいんですけども。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)