スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

久しぶりのエアコンクリーニング

今日はエアコンクリーニングに行ってましたが
何だか久しぶりにエアコンクリーニングをやった気がして新鮮でした。

繁忙期には「また今日もエアコンかよ~」なんて贅沢な愚痴をこぼしてるのにねw

0215102152


昨日は朝起きたら雪が積もり始めてて、山間部へ行く予定だったんでどうなることかと思ったけど
外に出てみると重いと言うか、湿った雪だったんで予定通りに動きましたが
予想通り、間もなくみぞれっぽくなり、積もることもなく、良かったですわ。

でも先週の雪以来、気温も上がらず、晴れ間も少ないからねぇ
うちの家の玄関脇なんて南向きなのに、先週積もった雪の氷になったやつがまだ残ってるもん(ぉ
屋外の日の当たる場所で1周間経っても残ってるとか
「どんだけぇ~」(古い?w
って思いますわ。

密かにインフルも流行ってる?らしいし
風邪とか、気をつけなくちゃね。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
