fc2ブログ

頑張ってる人達

某ヤマザキパンのドライバーさんが
雪で立往生してる人達に無償でパン配ったっていうので
話題になってるようですが・・

株価まで上がったって?
すごいもんだねw

詳しくは知らないけど、ドライバーさんの独断だったとか?
配送先には迷惑かけてるらしいけど、株価まで上がっちゃあ、叱るに叱れないかも


そんなヤマザキパンのこれ↓
0219

まあ、いつから店頭に出てるのかは知らないんだけど
今日見つけて今日買ってみたら、かなりな絶品?
というか、、、最近、そそられるパンがないんだよねぇ

松山大学との共同企画なんだとか。
やるじゃん、松山大学!

というか、四国って近頃、なんか頑張ってますよね
「うどん県」のあたりから、元気だわぁ

本土から離れた島国の中の島国だし、
北海道ほど広くもなく
北海道ほど自然豊かで観光客押し寄せるわけでもなく
実に微妙な立ち位置に長いこと甘んじてた(であろう)わけで
地味に反攻を始めてるんでしょうね


ん?何が言いたいのかは自分でもよくわかりませんがw
ヤマザキパンの事書こうとしたのに
いつの間にか四国頑張ってるねーって話になってるわけで

海挟んでお隣の県だし、父親の出身が四国だし
私も地味に応援してますよ(え?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)