掃除屋は見た!

普段は現場から離れた所に営業車を停めてもロックしないウチの師匠。
ところが昨日。車の所にやってきた師匠、ドアを開けようとしたらロックが掛かってる。
師匠、慌てずポケットからキーを出しロック解除。そしてまた戻って行きましたが、、、運転席のウインドー、ガラス全開だったのを私は知っている・・・

スヤスヤ寝ていたウチの娘(愛猫)。
寝たまま「フゥーッ!」と唸り声を・・
『???』
「ウ~、フゥーッ!」
『ね、寝言?!』
そのまま見てるとしばらく唸った後、
「シャーッ!!」と叫んでガバッと飛び起きた彼女!
一瞬ポケッとした後、ポリポリ食べに行きました。どうやら時々ウチにおねだりに来る近所の猫とエサをめぐってにらみ合ってたらしい・・・夢の中で・・・
ウチの娘は寝ボケるボケ猫でした。

明日(もう今日か)はお休みだぴょん。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

かわいい^^
ネコちゃんおもしろいですね。
私も10年ほど前にネコ飼ってました。
ネコも背伸びするんですよね。
その足が私の顔面によくあたってました・・
猫もいいけど、やっぱり人間の赤ちゃんがかわいいですよね。
(孫を見る祖父的発言・笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)