
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

うれしはずかし・・(*´∀`)

思いつくままに、好き勝手なことばかり書いてるこのブログが決め手で仕事頂いたりすると、
結構マジで「うれしはずかし」だったりするわけですが・・
真面目な仕事ブログは書く気ゼロなんで(ぉ

「ブログ見ましたよ」とか言われるといつも(〃▽〃)イヤンってなるってことは
自分でも「変なこといっぱい書いてる」という認識が・・・??(〃▽〃)イヤン

「変なブログ」って言われるのと
「ユニークなブログ」って言われるのと
どっちがお好み?(は?


・・・・一緒かww


1年前、退去のお客様直で依頼頂いてお伺いした学生コーポで
「すごい事になってるから、綺麗にしてね」と家主さんに言われた物件。
完了確認で家主さんから「過去最高の仕上がり」と絶賛wいただいたわけですが
「次からはおたくに頼むよ」と言われていたのが、
「覚えてますかね?」と、ほんとにお電話頂きましたよ。
ありがとうございます。

ありがたいけど、また気合入れて綺麗にしなくちゃ・・・

ん?

いやwいつも気合は入ってるけど、何気に心理的プレッシャーがww


「お気楽者なくせに!」って奥様の声が聞こえる気がする(はぅ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
