
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

言行不一致!

ふと、、「去年は年間100記事書いたから、今年は200記事に挑戦?!」
とか書いたな~と思い出した。

200記事ってことは、月に16記事以上!
週に最低でも3記事以上!

1、2月で30記事以上書いてないとだめなわけですが
実際には16記事w

年間100記事ペースじゃんw


言行不一致?
・・・・・だって人間だもの(byみつお

人は言うことと行動は一致しない生き物らしいのでそこはいいけど(え?w
何とか一致に近づくよう努力するのもまた人間!?

・・・・・人間になりた~い(by妖怪人間


というわけで、「がんばってみるかなぁ」と思った本日。

まあ「書くことが義務」にはしたくないんで、義務にならない範囲で
「がんばってみます」宣言をここにっ!

初心なんてすぐ忘れてしまう私ですので
まあ、、、お手並み拝見ってとこですな(え?w
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
