スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

DNAレベルなんでしょうね

今朝、うちの息子が
「夜は映画見に行くから帰りは遅い!」と。
「ほぅほぅ。で、誰と行くの?」と聞いたら
「映画は1人でしょー。連れがいたら落ち着いて観れんわ」

さすが、誰の子か知らんけど変わり者w

私もねぇ、中学の頃いきなり洋画にどハマりしまして
毎週のように観に行ってましたわ!1人でww
当時はビデオとかも無いしね、映画観るなら映画館なわけで。
中学生で手当たり次第のように映画観まくってるヤツなんていませんから
当然ナイショで1人でしたけど、、楽しかったです(*´∀`)


映画で思い出したけど、もう随分前、息子がまだ小学生の頃
子供会がらみで仲良しになった近所のお父さん友達と
映画見に行こうって話になって、2人で行ったことあるんだけど
「飲み物とか買ってくるから、チケット買っておいて」と言われ、チケットを買いに。

「大人2枚」と言ったら、売り場のおねえちゃんが
「男性と女性ですね」とか言うんで
「へ??いや、男2人!」と言うと
「え?・・あ、、だ、だ・ん・せ・いおふたりですね、、」

曖昧な笑顔で言われましたが・・・何か?

まあね、週末の最終の回で、確かに周囲はカップルだらけでしたけども

「おっさん2人で観たらあかんのんかいっ!」って感じ?

実際には、、、
「いや、変な関係じゃないっすからっ!」って言いたかったのが本音w

なんかね、、先入観持って応対するのはいけませんよね(はぁ??
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
