もったいないと思うけど

自宅は倉敷にあるんだけど、転勤で現在、山梨在住の方からご依頼が。
(転勤になったのはもう1~2年前の模様)

自宅に車が1台あるんだけど、まだしばらく戻れそうにないので
税金がかかるからナンバープレート返してとりあえず登録抹消したいということで
「ナンバープレート外して送って下さい」とのこと。
去年はうっかりして3月末に間に合わなかったので・・・ということは・・
すでに1年以上、置いたまま。

色々都合もあって、車を売るのもしたくないそうなので
プレート外して送りましたが、乗らずに置いとくと傷んじゃうけどねぇ。
野ざらしの状態じゃないんでまだましですけど。

山梨までといえばおよそ600キロ?
陸送すると5万円位か。
この距離だと車を自走して届けても諸経費込むと、同じくらい費用かかるしね。
やむ無しってところでしょうね。

なんかもったいないなーとか思いながら(余計なお世話だっw
粛々とプレート外して来ました。
昼間に行かないとねw
夜とかだとご近所さんに通報される事案だわw


年間200記事とかえらそうなこと書いた割に
1週間更新無しとか、どうよって感じですが
バタバタしてる上に、特に思い当たる事もないのに風邪引きそうで
(というか、ひどくなってないだけでひいてる!)
イマイチ調子もよくないんで、なかなか記事書く所まで元気が出ない。
おまけに確定申告期日が近い!
(まだやってないんかよっ!・・て言われてもね・・w)


申告書類やってる合間の息抜きに、記事書いて更新でした(^O^)v
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)