
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

みっちり7時間

何がみっちりかと言うと、本日の浴室クリーニング。

総タイル貼りの上に、水質のせいか水垢が酷く、おまけに時間をかけて育てたようで
硬さと厚みに難儀したわけです。

まあ開き直ってあれこれ試したりしながらやってましたが
本日のブツに関しては、ガリガリ君と酸性クレンザーがベストマッチだったかも。

ちなみに、ガリガリ君はアイスの事じゃありませんw
俗称なんで、ガリガリ君という名称の摺りものもありませんw


まあとにかく、腕、疲れた(´・ω・`)


あ、そうそう!
「WinXPがらみでPC入れ替え」の件は、今月初めに注文したんですけど
注文殺到で当初の納期より1週間遅れるそうな・・
自分の行動が1週間遅かった模様 orz

どうせなら・・と高いのが欲しかったりしたわけですが
考えた末に、、「高スペックじゃなくていいか」とw
ケチってそれなりに使える程度のものにしました。

それよりもOSをwin8.1にしたんだけど
使いにくそうなのでそれが憂鬱(は?

もうすぐ終わっちゃうwin7にするのもどうかなと思ったんで8にしたんですけどね。
ま、住めば都ってやつなんでしょうけど。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
