
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

引越しシーズン

なんだか、引越し業者さんが大変らしいですね。
消費税増税前に・・ってやつなんですね。
ウチにも引越し関連の依頼(引越しのヘルプ)多くて大変ですわ。

大掛かりな引越しは業者さんに頼まないと無理でしょうが
ひとり暮らしからふたり暮らし位までで近距離なら
自分たちでどうにかしようって感じになりますもんね。

大手の業者さんでも、関東方面の業者さんとかだと
岡山方面の荷降ろしスタッフの依頼入りますしね。
で、本業?の引越し前後の掃除も入ってくるんで
「日程、集中し過ぎ!(T_T)」ってなるのはわかります。

そんな感じで今日も1件、荷降ろし依頼をお断りしました。
何度か依頼もらってる所なんで、何とかしたいのは山々ですけどね、無理です。

ドライバーさんも大変だわね。
混載とかだと4ヶ所分位載せてるからねぇ、体力勝負っすね。
風呂に7時間こもってたくらい、何てことはないですかねw

「事故だけは気をつけてね」とプロに対して余計な心配をしてみるオイラです(´・ω・`)

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
