忙しいからこそ要注意っすね

引越しハイシーズンの上に、消費税増税も絡んで
引越し関係大忙しですかね?!
引越しヘルプや掃除や、「今月中!」依頼をお断りする事態が相次いでおります。

そんな感じで気分もせわしないせいか?
雨の今日、40キロ程で走ってて、ブラインドのコーナーから
車が来たんでポンとブレーキ踏んだら
「チューゥ」と車が滑って行ったんで驚いた(*´∀`)
いや、笑うとこじゃないわけですがw
40キロで滑ってくとか、タイヤダメなんじゃね?って感じですが
まあ、用心して走りましょう(何


なんですかねぇ、、
年間200記事ペースにはなかなか乗れませんね。
というか、、、
自分にとって年間200記事って、結構ハードルが高いようです。
いつのまにやら四分の一の3ヶ月が終わりますからね
残り四分の三で巻き返したいなと思っていたりするわけですが
私のようなヘタレがいきなり倍の200記事ってのが無謀なんでしょうか?
150って言えば良かったな・・

なんちゃって(*´∀`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)