スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

忙しい上にPCまでもがっ

電話 :「そちらに写真を撮ってもらうことはできますか?」
おいら:「ん~、、?どんな写真でしょう?」
電話 :「エッチな・・・」
おいら:『予想通りかいっ』

久々のピンク系依頼だっ!
ウチではピンク系はご法度なのでお断りさせていただきましたが・・


春ですねっ


新しいPC届きましたが、疲れていてデータ移したりとか
気分的に余裕無かったので2日ほど梱包開けずに放置してましたが
ついに出しまして、、
予想通り?「こ、このままでは寝れない!」"(-""-)"
な感じに陥っておりました。

どのデータやソフトが移動出来て、どれが出来てないのか
確認するだけで大変なのに、win8.1、使いにくっ!
使いにくいと言うのは聞こえも悪いとは思いますが
慣れ親しんだXPと違いすぎて、何がどこにあってどうすれば出てくるのか・・・ww

まあ、ブログ更新できるところまで原状復帰?出来てきましたし
うわさに聞いてた程、win8がダメとも思わないので、頑張ります(何を?w
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
